恋から。

敢えて観るような番組ではないけれど、たまに観ると超面白いよねコレ……。そりゃ犬を助手席に乗せて彼氏がトランクだったらそりゃ怒るわ、とか。でも、何か、爽やかぶって起こしたくなる気持ちは何となくわかります。送ってもらいたいだけじゃなく。朝だもん、爽やかに起床したいじゃないか。お持ち帰りが発生するようなイベントには出向かない女子ですけれど。合コンとかめんどくさい。行ったこと無いんですけれど。運命のひとは探しに行くのではなくて、偶然出会うものなのです。そして寝起きが超悪いので、たぶん、起こされる側だと思うんだ……。
そんな女子たちと光一さん、だなんて、普通に有り得ない構図だと思います。女子が皆「ああ」な訳じゃないから安心してください。って、好きなモノが「仕事」「愛犬」「自宅」な30歳独身男性、というのも、何か割とアレですよね。光一さんだからイイのであって。