お久しぶりです。

気が付けばJUMPまで1週間切ってるとか有り得ない……てことは、今日が最後の休日だった訳ですよね。……とか言いつつも、足りないモノが有っても仕事帰りに寄れる、という素晴らしさ。まあ、ネイルシールとか買い漁って来たし不器用っぷりを発揮しながらもウチワも作りましたけれど。ピンク×黒って目立たねえ。
以下、近況その他。
・JUMPのきたえーるにいらっしゃる方ー? 憧れダイアラさんに声を掛けてみたいー、と思いながらも誰がいらっしゃるのか全然わかんない……。繁忙期の日本の果てにわざわざ、というのも大変ですよねー。ぷらりねさんって居るよね?
・てことで、「ツラ貸せよ」という奇特な方がいらっしゃいましたらご一報を。阿部ウチワを作ると張り切っている妹との2連です。
・とりあえず天気は悪く無さそうなので一安心。
・てゆか、ここ数日でイキナリ暑くなった所為で、見事に夏バテモードです。
・更新が途絶えたらぷよぷよやってるんだよな、と思って頂ければ、という。おかげで全然ポケモン進んでないし!*1 「とことん」から「とことんたいせん」で延々と勝ち抜いていくのが好きです。特に「だいへんしん」の「ちびぷよ」。使用キャラはルルー、ラフィーナ、フェーリ、の順で。ラフィーナが可愛いので今更フィーバーもやりたい、とか思ってる。
・あと妹が帰省中なので割と忙しいです。主に雑談とか与太話とか。
・あとは石を買って繋ぐ、という。私にしては珍しくクリエイティブな作業を。
・関西に明るい、というよりは「公録現場に居た」ひとと観る少クラin大阪は楽しいしわかりやすい。アマケンがイケメン! WESTは藤井or竹本、という感じです。
・妹が居るのでバレーは結構かかってますが、Yのひとを観ると安心する不思議。この安定感ったら無いよね……!
・ところでJUMPの予習ってどうすればイイのでしょう? 先月の少クラ観てれば大丈夫? スク革は入らないしHHSは何週遅れなんだろ……? 昨日はサマー×サマー×サマーでした。

*1:着眼点が違う。