備忘録。

あやふやレイが何か凄かった……。包帯とか眼帯とか萌えるんですよね……。とか、そんな問題ではなく。てゆか、亀梨ゲンドウVTRがハイクオリティな訳ですが。超一瞬なのに。これは田口さんですが「あなたはスベらないわ、私が守るもの」とか言ってるので、とりあえず観てるのか……。ATフィールドって単語すら曖昧な割に赤西さんも意外と理解してるような気がします。これ、ぷらりねさんに観せたかったー。たぶんエヴァの造形から文句言いたくなると思うけれど。
矢吹は死んだ。プロデューサーに殺された。って、ネタが黒いぃぃ。「初出演・初主演」の弊害。
そもそも「帽子のひと」で覚えたり「テンガロン担」を公言してるのでオールウェイズ帽子、というのは気にならない、というか割と肯定派。そもそも全く帽子を脱がないどころか衣装替えの都度、帽子までチェンジしてくるひとが好きな訳だし。てゆかハットの中に髪を全部収納してるのが中居さんにしか見えなくて困った。高木くん見て赤西さんに見えるって言ったり赤西さん見て中居さんに見えるって言ったり、割と忙しい。