揺るがないもの。

降りた後に自担も元担も見て来たよ、みたいなエントリ。
前述の「自担」の定義の話の続きみたいになるのですが、やっぱり私の中で赤西さんの存在って大きくて。何かもう揺ぎ無いモノなのですよね。絶対的な安心感というか。いや、安心出来るか、と言うと、どう考えても今日のレポの大半が「体調メモ」みたいになってる今、語弊が有る訳ですけれど。
何か、使ったこと無い言葉ですが「殿堂入り」とかって表現が1番しっくり来るんじゃないのかな、という気がします。たぶん、このひとを嫌いになることは一生無い。だから、手を離しても大丈夫。「担当」になると、もっと一喜一憂が増えるし、たまに「明日このひとを嫌いになったらどうしよう」とか思うし。いや、うん。関係性が発展途上だから、未だ知らないことも結構いっぱい有る訳で、その中に「嫌いになる要素」が含まれてるかもしれなくて、知りたいと思いつつも、嫌いになるのが怖いから、とも思ってしまう。もちろん全部を知ってる訳じゃないけれど、良いところだけじゃなくて悪いところも、それなりに見て来た結果「そろそろかな」と思うことがあって、実はそれって2Uコン辺りなのですが、だけど、それだけじゃ降りる理由にならなくて、そんな折に高木くんと色々有って……という流れでして。好みで言うと断然、赤西さんなんですよねー。そもそも全てにおいてパーフェクト、と思うのは光一さんかもしれないし。