ところでなんていうか。

「ウチワとペンライトを消してください」って、他地方でも同じようなこと言ってたという話は聞いてたのですが、昨日無かったって、つまり、そんな余裕無かったんだよなぁ、とか改めて思ったり。「あ、ウチワは消さないで」と否定していたのが超可愛かった。「全員消すまで始めません」とか。曖昧にしか覚えてないんですけれど。
「ソロコンやるなら」って何かの伏線ですよね……。そんなビックマウスでも無ければ虚言癖とか妄想癖が有るようなひとじゃないと思うの……。会場どこなの? 関東って帝劇と東京ドームしか行ったこと無いからわかんない……。規模で言うと横アリよりもフォーラムですよねぇ、とか思うのですが、スタイル的にホールじゃなくてライブハウスとかのような気がするんですよ……。うん、私の方が余程、妄想癖が有ると思う。国内なら何とか都合付けるから。第一希望は札幌市民ホールです。ホールよりライブハウスとか言ってるのに超ホール会場ですが。いや、だって綺麗で新しいし超アクセス良いんだもん。ウェルシティも定期圏内なんだけれど。
あとはマイケルかぁ。「例えるならバナナ」て。うん。かなり酷い。そもそも「剥けたら」て下ネタ以前に手品のネタバレじゃないのかなぁ。