おつかれさまでした。

オーラスだけ観て来ました。時間の都合なのは仕方ないけれど、もうちょっと余韻の有るラストにならないのかなー、と思いつつも、昨日とは何か雰囲気が違っててオーラス凄ぇ、と思ったり。3ヵ月間お疲れ様でした。最後の2日間しか参加してないんですけれど。ドーム行きたかったなぁ*1
昨日は「はっしーが可愛くて!」とか「だてが気になる」とか言ってた訳ですが、今日はそんな余裕無かったなー。せっかくなので2人とも何とか観て来ましたが。逆に言うと昨日どんだけ散漫だったんだ、という話になるような気もしますけれど。
何か、いろいろと思うところは有るのだけれど、そんなに遠征も出来ない地方民としては、やっぱり「年に一度、地元に来る」というのは重要なことだよな、とか思ったりしたのです。
ちなみに写真集ですが買うつもり無かったのに実物見たら欲しくなるよね……とあまぞんさんにお願いしてみました。ライブフォトだけなら不要なのですが。カメラを意識してる写真、ていうのが多いと欲しくなる訳で。二冊目の写真集でーす、とか言ってたけれどNYとか超懐かしいよね……。JINAKANISHIメールが超懐かしい。A担としてのターニングポイントなのです。

*1:行ってないのは降りたからではなく無職だったからです。笑えないんですが。