それでも明日はやってくる。

オーラスお疲れ様で、大阪がこれから始まって、でも私は来月の豊平公園を考えなければならない訳で。忙しいよね自担とか元担とか元担とか。既に東豊線=コンサート、という概念で生きております。
今日の疲れ方、というか、落ち込み方とかとは違うんだけれど、別に元気を貰った、とかじゃなくって……と考えてたら、1/2を観た翌日と一緒だ……ということにぶち当たって。ええ。「自担よりも元担の方が素晴らしい」というジレンマ。ちなみにミラコンは、あろうことかLA行き記者会見の翌日だったので、今でも観る度に思い出します。コレが無ければコンサートがもっと楽しかっただろうけれど、アレが無ければもっと落ち込んでただろうな、という。
で「自担よりも元担の方が」と思えるのは、もしかしたら良いことなのかもなー、と。意外とそーゆー綺麗な降り方をしてるひとっていないような気がするの。
てゆか、あのですね、「これでゆっくり休めて良かったね」とか「最後には持ち直してくれて良かった」とか、逆に「プロとしての姿勢が以下略」とか思わずに、割とWONDER厨だったりソロコン妄想で1人ニヤニヤしてたり、というのが、もう既に外野なんですよね。でも新型インフルだったらどうしたんだろう、とかは考えました。当人の体調以前に出したらマズいだろうけれど、でも、5人でやるのか中止するのか延期するのか、とか。某さんが「何か失恋してるみたい」とか言ってて、それはそれで有りそうだし有ったらアレなんだけれど。
個人的には去年よりも一昨年の方が楽しかった、というか、思い入れが、とかって感じなので、当時の過去ログを読み返したら割とカオスで笑えました。

全行程恙無く終了したようで何よりです。大嘘。全然「つつがなく」じゃないよな。大きなハプニングも無く、とも言えないし。山有り谷有り、というか、全行程「茨の道」というか。平坦な道なんて歩いてもつまらないと思うけれども。よくわかんないけれど、これからも私は茨の道を満喫しながら歩いて行くっぽいので宜しくお願いします、なのかな。

……というエントリの下に「メリディアンで雄也と大冒険゚・*:.。. .。.:*・゜・*」とか書いてるんですよね。うーん。ちなみにその前日に決まったらしく「誕生日に生で雄也!」とか書いてた。これは色々有って実現出来なかったんですけれど。ちなみに今年、ちょうどJUMPとKAT-TUNの中日だったんですよねー。惜しいことしたよなぁ。誕生日にコンサートって一度経験してみたいなぁ。松竹座行くしかねーのかなぁ。中居さんもなんだけれど藤井くんと同じなのですよ。