きたえーる定点観測。

……その前に、今月のぽぽろが面白いです。相変わらず「好きな女子の服装は?」とか訊いてる訳ですが。亀梨さんに「すっぴんがイイ」と言われても説得力無ぇよ、とか。あと中丸さんが何故「レギンスが清楚」だと思うのかが気になる……。清楚なお嬢様スタイル、だったらレギンス履かないよー。単純に「露出を控えめにする」というだけの話なんだろうか……。
いやあ先週とか人種が全然違ってて。毎度のことながら驚く、というか。露出度が高いんですよね、とにかく。ただ、今回はオーラスだった所為か、普段よりも年齢層は若干上がってるのかなぁ。個人的には居心地悪くないんですけれど。札幌駅から地下鉄乗ったらエスタの辺りから擦れ違う奴みんな同士、みたいな空間に突入したのですが、隣の座長担が明らかに退いてた。だから私は派手じゃないしケバい方でも無いんだって……。
誰担がどう、というよりは、派手、と言ってもage嬢系よりも、ViViとかブレンダとか、そっち系の、アメリカン寄りの強めギャルっぽいのが多いのかな……てゆか、それって、やっぱりA担? 花柄率は先週よりも低かった気がする。座長担にも「帽子被ってるのって、みんな仁のファンなの?」とか訊かれたのですが。お揃いのキャップ、という女子も見掛けたし、な。実は普段ユーズで私も欲しい……とか思ってるなんて秘密です。あとは、やっぱり、つなぎとか制服とかイッピ袋とかの率が低かった。