マニュアルとか。

凄ぇ、8日遅れとは思えないクオリティなのですが。あ、褒めてます。てゆか、ここで色々書くようなひとだったら、そもそもこんなに遅れないんだと思う。
ところで、ヘルプレスナイトって、堂々と告知して良かったんですね。土曜日はMCで告知したし火星人*1の鼻歌も聴きましたが。オーラスでは告知に含まれてなかったので、勝手に言って叱られたのかな、とか勝手に思ってたので一安心です。オーラスは超速で巻いてただけか。Jin Akanishiていうのは、まあ、いろいろややこしい名義問題なのかな、とかは思ったりもしますが、まあ、横文字の方がカッコいいよね、とも思う。
あと赤西さんは直接関係有りませんが、某着メロサイトを久々にチェックしたらWONDERが有ったのでDLしてみました。何かに使おう……。とか言って使わない気もするけれど。指定着信って細かく分けると突き詰めてキリが無いから結構ほとんど分けてないんですけれど。いやOTKからかかってきたら担当の曲、とかで考えると、父親で躓くのね。母親は大丈夫ですけれど。過去にセメタリーにしたら不評だったけれど。あと音を変えると気が付かない、という恐れもある。ので、機種変しても、前のと同じー、というのが多く。そして着信がPINKYでメールがムラサキなんですよね。

*1:と言ってしまうと身も蓋も無いのですが、別に王様っぽいことしてないよね……。