単独コンとは聞いてましたが。

全国ツアーじゃん……! 誰か一緒に行こうー。誰推しとか不明ですが、初上陸とか言われると観ておくしか無い気がする。そしてウェルシティ行ってみたいんだよねー。J絡みはおろか、たぶん10年以上は中に踏み入れたこと無いような気がする。数年前にロビーでバイトはしたこと有りますが。
てゆか、うっかり「スノーマン観られる?」とか思ったのは秘密です。流石に過去映像探しの旅には出てませんが、ええと、OXYのCM出てました、よね……? 一推しJr.で言うと、本命:橋本、大穴:宮舘みたいな感じです。おかげさまで。てゆか、よく考えたら生で橋本くん観るのって初めてだったんじゃないだろうか……という気がします。少なくとも意識して観たことは無い。