24hTVとか。

うん。「ゆーなさんが全部録画してる筈だから大丈夫」とか思ってて本当にごめんなさい……。でも何か有ったら、そこだけ焼いて下さい。あと明日は選挙行ったり近所に買い物行くぐらいしか用が無いので、何か出そうだったらご一報下さい。NEWSもNEWS担のひとたちも頑張れー。Tシャツ可愛くて羨ましいなぁ。いや、アレが酷過ぎたんだけど。映画会社とのコラボっていう意味では大差無い筈なんだけれど。
……てことは、JUMPも近い将来に有るんですよね? かつんの時は、土日勤務の月曜が公休だったおかげで土日は録画に任せ、月曜に死ぬ気で編集したような記憶が有ります。頑張ったらDVD-Rで4枚分、8時間ぐらいまでは削れます。ローカル仕様ですが。てゆか番組本編よりも翌日のスッキリとかの方が舞台裏に密着、とかで楽しかった気がする。ズーム・スッキリ・DONは録画マストでは無いでしょうか? 選挙有るからいつもよりは少ないかもしれませんが。
てゆか、去年の企画を観てないのを今になって後悔してたりする訳ですが。赤銅3Dの。……ゆーなさん録ってたりしないよね?