物欲メモ。

流石に20時間ぶっ通しで寝たら眠くならないよね。寝るけどね。
秋って苦手な季節です。うん。とりあえず黒いカーディガンはマスト。普段の秋物も然りですが、来月きたえーる分も考えねばならず。うーん。これはチケ到着次第でイイかなー、とか。別にファンサとか期待する相手じゃないし。あと、with座長担、というよりは、座長担にwithされて行くので、彼女に嫌がられないような服装で。っていうと保守的になりがちですが、割と趣味が若いので大丈夫かなぁ、と思ったりもする。
ちなみに、コンセプトは、じゃんぷだと「昭和ナメんなし」だし、かつんだと「とにかくA担っぽく」とかなので、光一さんだと「綺麗なお姉さんは好きですか?」なのではないかなー、と。で、9月って未だサンダルでも可? むしろブーツでも大丈夫?
今年の冬こそレオパードかダルメシアン柄のコートが欲しい。出来ればユキヒョウだよね……。ユキヒョウ可愛いよユキヒョウ