届いた。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

届いたので一通り観ました。個人的にはかなり好きです。好き嫌いは分かれそうですけれど。てゆか、意外と写真少なくないです?
個人的には衣装担当の方がガルシアマルケスのひとだった、ということに衝撃を受けておりまして。なるほど、そう言われたら「豪華な私服」みたいな感覚ではありますよね。他ユニというか、今までの衣装とは一線を画してる感じ。私もブランドバリューとかじゃなくって、コンセプトを知らない段階では「何だかなぁ」と思ってた訳ですが。まあブランドバリューも否定しないけれど。何か割と柄々しいですからね。Keepの衣装とかも。好きなんですよガルシア。自分で持つには柄々しいかなー、とか思って5年越しぐらいでニラニラ見てるブランドなのですが、先日、妹が持ってたりして。
て、別にガルシアが好き、という話ではなく。いつものライブフォトとは違うので、ライブフォトに興味の無い私でも楽しかったかなー、とか。逆に言うと雑誌のフォトレポートが好きなひとには違うのかなー、とか。意外と手元のアップとかの写真って無いですからね……。タトゥーだとかリングだとか、そーゆー細かいところ見るのが楽しいので。亀梨さんって控え室でマニキュア塗ってるの……? 何かドライヤーで手元乾かしてる写真有りますよね……?