24時間お疲れ様でした。

……と言っても20時過ぎからしか観てないんですが。あと話題のハグも未だ観てないです。明日以降どっかで観られるだろうし。目の前にある文明の箱に頼るとか、あと最終兵器ゆーなさんとか*1。私が普段どれだけ「手越可愛い」って言ってるのか皆さん知らないでしょうが。割と言ってるんですよ、実は。
でも20時から開票速報入れるならもうちょっと色々と考えるべきだろうに。実際に24時間と謳いながら、それ以上のオンエア時間が有る訳だし。20時前に収納する方法は有ったんじゃないんですかねー。放送開始時間を前倒しにするとか。とか、どうせ開票速報なら他局もやってるし……とか。
あと、やっぱり手紙の件なのかしら。いや、ゆーなさんに「手紙有った?」て訊かれたから「とりあえずA担的には黒歴史」みたいに返しておいたのですが。でも、よく考えたら「めざし」じゃないの? スタートったら、その曲じゃないの? とは思います。元から苦手な番組ではあるのですが、その本質の「チャリティ」の部分はさておいて、「日テレ人気番組大集合」みたいになるのも、それもどうかと思うんですよねー。フジのヘキサゴン合宿と大差無いと思うんだ。どっちが良いとか悪いとかじゃなくって。
あとは、うーんと、修二と彰? アミーゴも引っ張り過ぎですよね。これも何とか観たいんですが。Jr.が、と聞いて「スノーマン居る?」とか思ってしまう自分も大概だと思うんですけれど。

*1:だって今になって「去年の24時間が観たいんだけど」とか言っても対応してくれるんだぜ……!