増えるもの→アウターと靴。

てことで、既にさくっと今秋のアウターを華麗にゲトってみたり。仕事帰りにふらっと魔境に寄ったら靴に一目惚れしたり。アウターがね、合皮なんですけれど、白のライダースなのですよ。てゆか、むしろ合皮万歳、ぐらいの勢いです。だってお手入れ楽だし……。で、魔境が、いつものお店じゃないんですけれど、下見感覚で覗いてみたら以下略。いつものお店に居るひとが異動だか一時的なヘルプだかで来てたらしく、名前呼ばれたぐらいにして。「こっちの店にも来るんですか?」て、うん、あの、顔見知りの店員さんだとうっかり買ってしまうから下見に使ってるんですよ、とは言えず。
で、一目惚れした靴が白のブーティなんですよねー。ブーティ持ってないし、ジャケットが白だから、買ってもイイかなぁ、とか思いつつ。あと普段、スカートよりもデニムの方が多いので、ロングブーツより良いのかもしれないし。お値段も「一目惚れなら許容範囲」ぐらいだし。でも汚れ目立つよなぁ、とかね。真冬まで履ける靴かなぁ、とかね。黒もグレーも有ったけれど断然、白が可愛かったんだよなぁ。……とりあえず週末まで悩んでみようかと思いますが。明日いつものお姉さんに会いに行ってるかもしれない可能性は否定しない。サイズ無くなったら嫌だし。
で、他にもちらっと見て来たのですが、何着ようか……。中に着るものが一切決まってない、ていう。ワンピ1着欲しいのですが、チェックは微妙なんだよなぁ。イマイチ似合わない。でも、がっつりダルメ柄とかゼブラ柄とかに手を出してしまうと、初期設定からズレるから嫌なんですよー。ライダース着るから中はガーリーな雰囲気にしたいのです。