しょうくら。

マスターキーやるならやるって言ってよ……! てゆか、実はフルコーラス聴いたのって初めてかもしれない。うん。何かメドレーとか多くない? 印象に残ってるのがほんじゃにEDだったからかもしれないけれど。生で聴いたことは有るような気もするし。横断ツアーだったか、いつかの松竹座だと思うんだけれど。……両方? 公式にDVDには収録されてた気もするし。これは0304なのかな。そう考えると何気に、どちらのユニに居る内くんも観たこと有るんだった。
あとは、北斗くんが可愛くてですね。うん。シャドウだと断然、北斗くんです。「後ろに居る可愛い方」とか言ってごめん……。略さずに言うと座長担の「後ろに居る可愛い方はもう1人の子よりも可愛いよね」で、つまり「健人の次に北斗が可愛い」らしい。逆に私は最近、健人くんが気になります。何かの雑誌で尊敬する先輩に赤西さん挙げてたし。
あとは何だっけ。負けた瞬間の橋本くんが可愛いとか。見た目の好みは野澤くんだけれど、スノーマンはやっぱり宮舘推しで行くしかないとか。……動きだけでわかるようになってきたんだもん。バック仕事まではどうかわかんないけれど。