拍手レスです。

ええと、レスになりますが、カミコン関連で、ネタバレ要素も含みますので、その辺りは自己責任でお願いします。アドバイスありがとうございます。って、トニコンカミコンのDVDがセットって、春のアレと、今回のコレが一緒になるってこと……?
>2時台の方。
やっぱりアルバム聴いておいた方がイイんですよねー、と、帰りにレンタル屋に寄ろうと思ったのですが、うっかりバスで寝過ごして、ですね……。明日リベンジします。
てゆか岡田さん! 凄い盲点でした! 盲点というか大穴! 3人しか居ないのに……! と思うぐらいノーマークなひとなので、うっかり堕ちてたら笑って下さい。そもそも3人しか居ないのに「お薦めのメンバーは?」とか訊いてる時点でアレなのですけれど。
>21時台の方。
私もセトリ見た限り、同じぐらいしか知らないです……。あと何か聴いたことのあるような曲も有ったと思うのですが、大概、本人歌唱では無いんですよね……。恐るべき少年倶楽部。トニコンのときもそうだったんですけれど。「初めて本物のジンクス聴いた!」とか。むしろMISS YOU TONIGHTとか、この前トニ歌ってたよな……とか思ったり。そうだカミセンメドレーとかやってた……。