続・ローカルの壁。

6時台に「KAT-TUNの2大ニュースです!」て二本立てで芸能トップだったりしたよね……。ある意味すげえな。しかもこっちの録画ミスで一本目の途中までしか録画されてなかったけれどね……。やじうまに切り替える必要なかったよな……。ローカルの5時台と全国ネットの7時台は無事に。あと、めざましと。
で、発売日はいつですか? 今秋って言ってたり年内って言ってたり、まちまちなんですけれど……。てゆか今秋ってもう秋じゃないの? とりあえず曲調とかもかなり推せる……!と思っております。よく考えたら私がミスチル聴いてたのって、ちょうど90年代半ばだと思うのですよ。アルバムだと深海とか。活動休止前っていう表現で良いのかなぁ。その辺り。
あと、ちらっと流れた映画のときの赤西さんのヴィジュアルが良くてですね。こりゃ期待してもイイかなぁ。相手役がきいちゃんって聞いてて「……きいちゃん可哀想」とか思ったりした訳ですが*1。ざっくりサイトのあらすじとか読むと意外としっくり来るのかなぁ。てゆか、杏ちゃんって、私の思ってる杏ちゃん、というか渡辺さんですよね? 渡辺さんときいちゃんが同級生に見えない気がするんですけれど、いいのでしょうか。

*1:それもどうなのか。