拍手レスとも重複するのですが。

地元のレンタル屋にカミセンのアルバムが無くてですねー。品揃え悪いー。
あとペンライトをどうしようか考えております。汎用型の星型のを折ってしまったので。割と他ユニのツアーの、とかなら持ってる方だと思うのですが。今って、どこのユニもツアーごとに出てるんですよね……。去年のアレなんて何故か2本も有るしね! 今年のは売り切れてて買えなかったので、潔くアレ振ってみたのですが、流石に他のユニでは使えないよねー。カウコンには意気揚々と持って行きましたが。それだったら、いつかのスマコンのダイヤ型っぽいのが可愛い上にユニを主張しないデザインだと思う。やっぱり今年のかつん買えなかったのが痛かったなぁ。アレは汎用出来そうなタイプ。可愛いし。
たぶん探せば、汎用の「いぼいぼグリーンハート」は眠ってると思うのですが。赤も買っておけば良かったのかなぁ。ちなみに、いぼいぼの一世代前に当たるのかな、のっぺりしたハートは妹が持ってます。赤いの。たぶん、それが1番古いのかなぁ。次にバードマンの羽根型のも有るんだけれど。
汎用のってショップには売ってたりするのでしょうか? 出来れば星型がイイのですが、そうじゃなければ次のレインボーでもイイ。いっそ、いぼいぼレッドハートが欲しかったりしますが。家に星型眠ってるよ、という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。ちなみにショップに売ってたら、ゆーなさんに頼んでみるよね……。