遠回り。

とりあえずカミコン前に週末用のワンピは買いました。いくら天井席とは言え、王子に逢うのですからそれなりの格好をしなければ。って、たぶん2日目は黒ジャケット×デニムっつー「座長担というより座長」みたいな服装だと思いますが。いつも魔境で即決しちゃうので、それじゃつまんねーなー、と思って遠回りしたのに、全然決まらなくて最終的に魔境行ってるし……。やっぱりココは冬に向かうにつれて楽しくなるお店だと思う。
コーデとか載せてるブログとか見ると羨ましいなー、とか思うのですが、トルソーも姿見も無いし部屋が狭い上に汚いので、たぶん見果てぬ夢だと思ってます。
あとはハニーズって何気に価格破壊! 地元ではしゃぎ過ぎました!

ハイクにも上げたのですが、パーカーです。マスコレ的に全面プリントです。袖と裾のリブが黒で。黒地×白とも悩んだのだけれど黒の柄パーカーは持ってるのでグレーで。超可愛過ぎる。一応ね、母が一緒に居たので許可は取りましたよ。イイ歳してるけど大丈夫?って。ママも可愛いって言ったもん……。グレーのパーカーって結構ベーシックに着こなせる筈なのですが、私の手持ちのTシャツって殆どキャラ物なので意外とキツい……。なので大人しめの柄の黒キティTも一緒にお買い上げ。インナーにミスバニーとかトムジェリとか合わせる訳に行かないしさぁ。あとは無難な黒カーデも買えたし。予算内でTシャツまで付いてきたし。何気にユニクロを手放しでお手頃とも言えない人間なので穴場なのかもしれない。しまらーにはなれないけれど。H&Mとか早く札幌にも出来ないかなー。