静観か……。

とりあえず様子見なのかなー。意外と自分がJUMPっていうユニに拘ってた、というのが一番の収穫なのかも。いちお雄也くんに関しては旧平成が出来る前から「未来の自担候補」とか言ってたので、それと、JUMP担になれる、というのは別なのかなー、とか思ってたりもしたのですが。
てゆか早速FCの振り込め用紙届いてたけどね。仕事早っ。冬行かないので年明けでも大丈夫ですよね? YOU&Jが8月でキンキが12月なので春がイイんだ……。春コンに間に合えばイイんだ。いや、春もやるのかよ、という感じですが。「自担の二十歳を会場で祝いたい」という妄想なだけです。だって土曜日なんだもん確か。3月末って地元は全然まだまだ冬なので、大阪とかがイイなぁ。桜の咲いてる大阪城って綺麗って言うし。
てゆかYOU&Jも更新してないような気がする……。あと同居の保護者の名前って私も書いた方がイイのでしょうか?