これだから地方は……。

という一文でお察し下さい。帰り道、散歩を兼ねて幅広く書店とコンビニを効率良く巡るルート、というのを考えてみたのですが、書店1件、コンビニ3件行ったところで先週号を発見し、次の書店で平積みになってる先週号を見付けたので今日は打ち止め。ここで「積まさってる」って言うのは方言?
いつかのポパイがそれほど自分の中でツボらなかったことを考慮すると無条件にwktkという訳にも行かないような気はするのですが。あくまでツボとか、そーゆー次元でして「きゃー><」とかではないです。むしろギリシャ彫刻的ヌードはつまらない派です。今晩のメインディッシュにしたいぐらい。狭義のおかず概念ですよね。広義のおかずってメインディッシュとイコールで良いのでしょうか? メインディッシュ→主菜→おかず、で、大丈夫なのかしら。うーんと、つまり「直視出来るか」が第一関門で次は「抜けるか否か」でしょうか。ダイレクトに言うと。ダイレクト過ぎるけれど。
で、テーマって何ですか? 超今更ですが。まさかセックスのハウツーだったらどうしようかな、とか。余程、気に入った写真とか無い限り買ったりはしませんが、割とあの雑誌って嫌いじゃないんです。そーゆー薄っぺらい、というか、女子の本能に忠実な辺り。「女の武器は全部使っておこう」的なねー。所謂、女性誌における「モテ」とか「愛され」とか興味が無いんです。だったら、とことん「ちやほやされたい」とか思うので。