ひゃくしき。

ケイトがご飯食べてたら……って予告から普通にめっちゃ白いご飯食べてるよ! これは残しておかねばならないですね。
初期のマニアック具合がツボだった百識厨なので「気が付くとゆるゲー」みたいな昨今の百識は微妙だなぁ、と思ってたり、王にリニュされてからは録画保存とかしてないんですけれど。でも何気にゆるゲーにおける真田くんってぐらっとするんですよね……。諸悪の根げ……じゃなくって、雄也くんを知ることになったキッカケにも似てる。ちょっと前のオンエアですが、恐怖のドレミとか反則的な可愛さですよね。「真田と高田」の必死具合も好きですが。うーんと「おつむの弱い大型犬」が好きな訳ではない、と主張したいのですが、恐怖のドレミにおける真田が可愛い、とか言ってる時点でダメだと思う。いちおスノーマンの推しは「見た目は野澤、動きは宮舘」とか言う感じなのでダダ嵌りする可能性は低いのだけれど。
あと英語が堪能なケイトが素敵過ぎるので今すぐ嫁に行きたい。健一さんのことをお義父さんって呼びたい……! いや、むしろ健一さんの後妻になりたいかもしれない……。ぎりぎり息子の方が年齢は近いんですけれどね。