何か忙しい。

……てゆか、もしかして会費って払わないとメールも来ない? マジで? うわあ。てゆか早いうちに払わないとキンキの更新時期も近いんだよなぁ。そしてキンキ払ってからJUMP入らなきゃ、なんだよなぁ。
ソロコンかー。楽しそうだなー。ココまで「ソロ活動」が充実してるユニも珍しい気もするのですが。まあ、でも、割と万遍無く充実してるからイイのか、な。このあと増田くんの舞台も有るんでしたっけ……。
あとはDVD! DVD! 私の*1銀ラプが幻に終わらなかった……! 万歳! ……ここまでwktkしてるのに買わないんだけど。いや、ほら、ゆーなさんが買うだろうからさ。

*1:勝手に所有権を主張する。