下半期ですね。

てことで、妹は内定式だったらしいのですが、姉は今日から無職です。いえい。母の「内定式って何やるの?」ていう質問に「出たことないからわかんない」と即答出来るのが俺クオリティです。
無職になった経緯とかは以下略ですが「だったら自分で作ればイイんじゃね?」と思ったので、自営ルート突入です。当座の生活の為のバイト探しも平行しなきゃいけないんですけれどねー。1年で個人事業主から法人化したいなー、と考えております。なので、もうすぐ社長です。えへ。言うだけタダ、というか、ワールドワイドに決意表明をしておこうかと。なりたい、と思ったら何にだってなれるんだよ、って師匠も言ってたもん。だから頑張るんです。頑張るって言葉って使っちゃいけない、とか言うけど、私は自分に言うのは嫌いじゃない。
たぶん細々と宣伝とか告知とかご協力頂く場合も有るかと思うので、何卒、宜しくお願い致します。