拍手レスです。

あと昨日のエントリにスターたくさんありがとうございます。
>eさん。
わわ、元担が健一さんだったとは……! 圭人担じゃないにしても、親子2代っていう日が来るなんて当時は思いませんよねえ。十数年後には赤西さんの息子に会える、という可能性も皆無では無いんでしょうねえ。すごいなー。いーなー。と、普通に関心してしまうのは、さておき。「ホームビデオに健一さんが映ってる」というのが、ちょっとした自慢なのですが、それを軽く上回ってますよねー。
……って、そのときの健一さんてプライベートですよね。まさか、その場にケイトも居たりしたのかしら。私が中学生の頃なので12年前とかなので。プライベートでTDLだったら家族と、と考えるのが自然なのかなぁ。そこまで今まで考えたこと無かったんですけれど。