3誌立ち読みしてきたよ。

うわあ、雄也くんが超ちゃらーい。物凄い個人的趣味で言うと、適度に茶髪×もふもふパーマが好きなので*1、うーん、と思ったりもするのですが。でも、たぶん、これ、人気の有りそうな感じ。でも、BESTが揃ってチャラいよね。
対談は面白いし好きなのですが、如何せん情報量が多過ぎて感想が残らない、という。……マネークリップ使ってるんだね。いや、うん。男子は荷物少ない方がイイと思う派ですが。むしろ、女子ならさておき、男子で大きな荷物を持ってるひとは何が入ってるのだ、と思ってしまうのですが。仕事道具は別としても。i-podぐらいならポケットに収まるよね……?

*1:本当に超個人的趣味。