秋ですか冬ですか。

東京を過ぎると台風の話には触れなくなるメディアにイラっと来る、と書いてたのは倉本さんだったかと思うのですが。別に台風でどうにかなった記憶というのも無いんだよなぁ。過去に一度ぐらい休校になったことが有ったのと、前々職が台風が来ると嬉々として外に出るような仕事だったぐらいか……。
秋冬に向けて柄タイツとか買い漁ってみたよー。何の拘りなのかレギンスは黒しか履かないのですが、タイツは割と色々と履く……と思う。カラータイツはボルドーしか買ったことないけれど。トレンカが299円で売ってた地元某所では80デニールのカラータイツも税込299円だった。少なくとも3足1000円より安いことぐらい、計算の出来ない私にだってわかります、ていうことで、近いうちに買い溜めておこう……。昨日買ったのって60デニールだったし。グレーとかも使えるのかなぁ。この辺り「消耗品なので出来るだけ安く」です。えへ。
あとは来年に向けて手帳も買いました。

Cher手帳 2010

Cher手帳 2010

これ、売切続出、みたいなのをネットで読んだ気がするのですが、ウチの地元の書店2件には平積み、までは行かなくても何冊か普通に並んでました。
MILKFED.手帳 2010

MILKFED.手帳 2010

こっちと悩んで、かつ、こっちの方が私っぽいのかなー、とか思ったのですが、隣の座長担に訊いてみたら「この袋持ってるひと多いでしょ」とcherを薦められました。袋って……。私も付録のSWEETの付録のなら2つほど持ってますが。来月スタートの手帳なので、次こそは書く次こそは書く次こそは書く。大事なことなので以下略、というよりは、むしろ書かないとやっていけない状況なのでは、と思ったりして。