おつかれさまでした。

パンちゃん裏に居るから連れて来るーって松崎くん連れて来たとかマジで? いや、座長担が言ってた、おそらく壷情報。なのでマジだと思うのですが。てゆか、本当に犬デレし過ぎですよね三十路王子。彼是、十数年ファンやってますけれど、こんなデレ期は見たことねーよ。
冗談はさておき、ツアーお疲れさまでしたー。て、来年って何時何処で何公演有るんですか……? その辺りkwsk。そして要するに冬の有楽町にはいらっしゃらない、と。いや、札幌でも割と「また来るから」とか「曲作らなきゃ」とか言ってたので、早いうちに有るとは思ってましたが。久しぶりに関東以外にも遠征したいなー、とか思ってるのですが、ややしばらく「欲しがりません勝つまでは」なので、きたえーる全部、ぐらいに抑えたいと思います。これで抑えてるかは疑問ですが。
あとキンキコンか……。とりあえず座長担との予定も調整して1公演ぐらいは、というか、座長担が1公演ぐらいで良さそうな、むしろスルーしても可ぐらいの雰囲気を醸し出してる気がする。アルバム次第なのですけれど。そして振り込め用紙と共に継続用紙も同封されてる気がする……。