だから未だ色々と中二。

髪型とか銘打たれると、物凄いDQNな髪色にしてみたくなる訳ですが。でも、いろいろなものが邪魔をするんだ……もう若くないよパトラッシュ。流石に今から金髪はキツいよ。もうちょっと若い頃に経験しておくべきだったかなー。て、学生時代にそんな余裕は無かったんだけれども。とは言っても、もうちょっと明るめのミルクティ色にしたいなー、とは思う。髪色明るかったらロングでも全然イイよね。重くないよね。
本屋で色々と立ち読みしてたら俄然、冬物が欲しくなりました。とりあえず衣替えが先! ハイクったけれど今年のテーマは「マタギ系女子」です。今年のテーマとか言いつつ、割と毎年そんな感じがするんだけれど。森ガールが有るんだからマタギ系女子も有ってもいいじゃん……。て、よく考えたらマタギって肉食獣よりも強いことになる訳ですが。「可愛い」と「何か無駄に強そう」というのを両立させる、というのが目標です。それにしてもライダース×花柄ワンピという組み合わせが可愛過ぎる訳ですけれど、ユニクロのネオレザーライダースが北国の真冬に耐えられるか、というと無理そうな気がする。
ビーズアップのコフレ特集も、ざっくり目を通したのですが、今年は特に惹かれるモノは無いかなー。ルナソルの限定が、アイシャドウこそ気になるけれどグロスとか使わなさそうだし。MACの6色アイシャドウパレットが超俺仕様だったので、それは欲しいかもしれないけれど。限定とかは好きだけれど詰合は苦手かもしれない。