奇跡。

……というか、ええと、ごくせん再放送。何話だっけ……てっぺーちゃんの回。改めて観る仁亀漫才が好き過ぎる訳で。というか、リアルタイムでは、全く余裕の無い視聴をしてたもので、小田切先輩がテラ萌えキャラだと言うことに気が付いたのが映画館、という。とてもよいツンデレーションだと思います。
初回こそ見逃した訳ですが、それ以降は毎週ちゃんと観ていて、土曜の13時半に家に居る、というのは年頃の女子としては如何なものか、というのは思ったりする訳ですが。まあ初回のときは豊平公園に居たんだけれどね。とりあえず録画してるけれど、余計な予告SPとか入るんだけれど、8話は録画する……。そのまま3期始まってくれ……。