女子力向上活動的な。

地元にg.u.出来たから行ってみたー。超混んでた。混んでたので試着もしないでジーンズ買ったらジャストサイズで俺GJとか思ったりした。丈の長さまでジャストで。あとは重ね着用タートルネックとか。
結論としては、近所なので偶に行くかもしれない、程度かな。わざわざ遠出するような場所ではない。そこそこ安いけれど、可愛いものは少ないので、ごく普段着とか、インナー用の無地とかがメインになりそうな感じかなー。
通勤ルートに有る美容室に「カットモデル募集」て貼り紙が有って、無料でカットしてくれるって言うから、その場で予約してみたり。どうやら盛況らしく、来月に入ってからですけれど。カラーとかパーマなら追加料金が発生するのですが、それにしても無料って心躍るよね。そんな話、全然、女子力じゃないよね。セルフで染めたばっかりだけれど、イマイチ気に入ってないのでカラー入れ直したいなぁ、とは考えてたり。まあカットしたらマシにはなるんだろうけれど。そして、2年近くパーマなんですけれど、最近パーマ飽きた。夏にかけたの未だ残っててブロー次第では出るんだけれど、最近は専らストレートに伸ばしてます。てゆか、枝毛の撲滅方法を教えてください。地味に切るしかないんだろうか……。トリートメントジプシーも始めようかな……。
あと久しぶりにViVi買いました。これが自分の系統かというと微妙だけれど、この雑誌が1番好きです。読んでて落ち着くのだ。リナもマリエも可愛いと思うんだけれど、最近ローラが超可愛い。