スマスマ。

全くの余談ですが、先日ぼんやり観てた、あらびき団の再放送で気分上々の替え歌のひとが居て、それが頭から離れない訳ですよ、ね……。
という余談はさておき。何から何をコメントしていいのかわかりません。きのこ汁いいなぁ。そりゃキンキ煮るわ、という。キンキ丼超美味しそうだよね……。ハイクの実況観てたら超楽しそう……。「頭の中にハエが居るのかー」とかって凄い実況センス。あとチーズカレーフォンデュって美味しそうー。自宅で挑戦したいけれど、うーん。妹が居ればアリだと思うけれど、親子3人で食べるメニューじゃねえなぁ。いや、あの、妹が居るのと居ないのとではメニューが全然違うんですよね。作る側のモチベーションもあるけれど、食べるひとの好みの問題。シチューは先ず妹が居ないと作らない。カレー作るなら親子丼作るし。
とりあえず、歌フラグは立ちましたね……!