東京DOGS。

女の趣味の悪い男と女癖の悪い男と、どちらがアレなんだろう……というのを、このドラマを観ながら考えるのは止めるべきだと思う。
1話はリアルタイムじゃなかったんだけれどハイクの実況とかからハードル低めにしてみたら意外と面白かったりして。というか、普通に好みだし。脚本が33分探偵のひと、と言われると納得出来る。てゆか、コメディだもんねー。奏ちゃんのママの辺りとか。吉高さん可愛いし。あと、ともさか超可愛いんだよね!
個人的に、小栗さんって萌えの対象では無いんですが。というか、基本的に小栗さんと対になるひとに萌えてる気がする。道明寺派だし。唯一、小栗さんで「これ超萌えるんだけれど!」というのはイケパラの佐野、というのが自分のアレなところだと思う。……普通は中津だよね。ちなみに「若手を発掘するなら関目の子が可愛い」とか言ってたんですが、岡田のまーくんが割と結構な有名人になってしまってお姉さんは切ないと思うよ……。今回は、割と両方ともイケると思います……! あと、やっぱり何だかんだでヒロくんの顔が好き、という、ね。ドラマで動いてるのを観る限り、さほど劣化してる気はしないよ……。リンダくんの方が可愛いけれど。……やっぱりカブト観なきゃダメかなー。隣の座長担が「電王観ないなんて損してる!」とか断言し始めたのですが、電王観るんだったらカブト先に観るよ……。