年功序列の順。

そいえばテレライに遭遇しない……。そして新聞を取ってない我が家ではテレビ誌はマストバイな訳ですが、今週に限って座長担の買ったガイドとかナビとかが家に有る、という罠。月刊誌は月末に未定が多いし、週刊だとコスパが宜しくないので、ライフかぴあ、というのが普段の選択肢な訳ですが。
あと、ごくせん劇場版を考えなければ……。ゆーなさんに買ってもらおうと思ってる訳ですが。えへ。金曜ロードショーの前にWOWOWでオンエアするよね……? 正直それ録画出来ればイイかな、なんて思ってたり。
そして怒涛の映画雑誌ラッシュですよねー。知ってる。高いんだって知ってるんだから。精査しなければ……とは思うのですが、紙質も写真もテキストもイイに決まってるので怖いです。
それと来年の予定出ましたねー。「久しぶりに夏に遠征がしたい」というだけで7月になりそうなのが怖い。