だから何だって言うと。

ハイクに親しみ過ぎて長文が書けない、という。ついったのアカウントも有るのですが、割とココで公開するようには作ってなかったり。すかいぷも然り。すかいぷに関しては、俺とサシで長話出来る奴が居るなら受けて立つよ!ぐらいの気持ちなので、お気軽にお問い合わせ頂ければ……って、このフリは全然お気軽じゃねーな。
ふと、ぼんやりと、というか、ちょっと唆されたので、関東進出を考えたりしてます。あの、いや、どちらにしても、あと数年以内に実家出ようとか出ろとか、割と、そーゆー話になってるので、だったら東京に住んでも良くね?みたいな。前提としてあるのは「札幌と同等か、それ以上の都会」なので、東名阪なら何処でも良かったりするのですが、流石に親類縁者の一切いないところに行く気持ちにはなれない、かな……。
で、都内だったら、どの辺りがイイんですかね……。路線図とか見てもイマイチよくわかんない……。個人的には都内に拘らず、むしろ神奈川が好きだったりもするのですが。でも神奈川でも横浜って感じじゃないの。横浜も好きだけれども。憧れで言うと藤沢ですが、だったら海老名に住みたい。敢えて海老名に移住するメリットは無いような気がするけれど。どちらにしても、たぶん神奈川寄りがイイなー。小田急沿線に住みたい。次点ゆりかもめゆりかもめ沿いって人間の住めるところ? あとは、妹の新居が何処になるか、だよなぁ。千葉寄りって言ってた気がするんだけれど。近くに住む気は別に無いけれど、乗り換えが不便だったら嫌かなぁ、と。