WSとシネマシネマ。

流石にシネシネ連呼するのは如何なものかと思いまして。立ち読みして、値段見て、とりあえず保留にしてみた。たぶん買う気がするけれど。赤西さん顔変わった?と思ったらデコ出してるんだー。デコ出し非推奨型ですので。インタビュも読み応え有ったかなぁ、と。きいちゃんのこと、きいちゃんって呼んでるっぽいのに胸キュンな訳ですが。きいちゃん逃げてー。……いや、可愛いよね、きいちゃん。
あと、バンドのメンバーの金子さんがミュージシャンってマジっすか? RIZEっていうグループ名は知ってたけれど……。で、あの相武ちゃんの浮気相手*1とか元ヤン刑事*2とかと同一人物、なんですよね?

*1:@ブザビ。

*2:@サムハイ。