8GBじゃ足りなくなる予感。

何か通勤BGM飽きたー、と思ってレンタル屋に行って来たよー、という話。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

ありあまる富」入ってないんだー。いつも借りてるから、というぐらいの理由で借りてみたけれど、個人的にはグッと来ない気もする。事変っぽいのかなぁ。放電は楽しかったんだけれどなぁ。1番アガるの「丸の内」だしね。
Emotions

Emotions

まだ聴いてないけど。思考が恋愛に向いてるときはテルマが聴きたくなるらしい、よ。他人事みたいだけれど。
それで、ふとt.A.T.u.が聴きたくなって、CD探してみたんですけれど、無くってですねー。その代わりに、古いCDいろいろと引っ張り出してきて落としたり。ウォークマンの中身、超カオスよ。ジャニに関しても、KAT-TUNとJUMPは全部入ってるのですが、それ以外は過去1年分ぐらいのしか入ってなかったりするし。

久々にTommy聴いたら結構好きかもー。うーんとTommyから入ったひとですが、ブリグリ聴いちゃうと、そっちの方が好きだなー、と思って、以来、割とTommyのソロワークには興味が無かったりして。アルバム1枚目しか持ってないし。以後のシングルも数枚ぐらいかなー。事変と林檎の違い、とかと同じようなのかな。JAM好きだけどYUKIちゃんには心が動かないとか。
ただ、「女子ボーカル」「日本人の英語詞」「非腹式呼吸」「電子音」と、私の好き要素が満載な訳で。やっぱりヘブンリー含めて、レンタルしてこよう……何か絶対にレーベルゲートな気がするんですが。