PVとか。

とりあえず、めざましだけゲット。いや、あのズーム6時台がローカルの罠に嵌っておりまして。ごく稀にズームではやってないのに……てこともあるので侮れないんですけれど。とりあえず、M-on!狙うの頑張ろう……。ピンクのウサギにテンション上がってごめんなさい……。てゆか、何かミスチルのPVに似た様なの有りませんでしたっけ……? あと超久しぶりに、しかもコレ狙いでR-one聴いたよね……。銀行の話はさておき、曲調とか思想とかは武史のことは嫌いじゃないんだ。
雑誌類は、ええと、巻頭がBPM特集なので座長担を唆してGyaoマガジンを買わせることに成功した訳で。買うの明日になるんですが。そして買いに行くの私ですが。あと座長担は普通にシネシネって略してたー。「間に☆入れるから大丈夫」とのことなのでシネ☆シネらしいです。星を入れるとファンシーになれるよ!