きたー!

どうもお久しぶりです、金曜日担ですごきげんよう。某Mさんのハイクの「ちょww高木www」だけで、ケータイから何の躊躇いも無く金曜日サイトに行ける自分のフットワークの軽さに絶望ですよね……。
いや、だって、割と既出ネタな訳だし。そもそもJUMPのトップバッターは間違いなく雄也くんだろう、と踏んでいた訳だし。もう気分は「お赤飯でも炊こうか?」という感じです。何だったらカニ鍋とか。……という胃の調子では無いんですけれども。アイドルの通過儀礼っつーか、脱DTみたいな気持ちですよー。まだ実際の誌面は観られてないんですけれどね、こっちは明日の筈。……そもそも「1日ズレ」というのを把握してる時点でアレかなー。写真如何では記念に買おうかなー。でも写真イマイチみたいだよね……。多香子ちゃんのときに買えなかったのを未だに後悔してる、なんてさ……。初フライデーは人生に1度だけ!
もともと平山嬢は嫌いじゃないし。好きな顔だし。学院観てたら馬鹿だなー、とか思うことは多いけれど副教科強いっぽいので、馬鹿だとしても非常識じゃないのかなー、とか思って観てるし。何よりさ……タメなんだよねー。そーゆー意味では超勇気貰えるよね。平成生まれの同担女子が「年上なんて!」とかdisってたらどうしよう……と思うと落ちるけれど。