体調メモ:総括。

10日で4キロは落ちたと思います! もうちょっと落としたいので頑張る、というと語弊が有りますが。
ハイクでも、うだうだ上げてたのですが、結局のところ「肩こりの悪化」と「胃炎」らしいです。胃潰瘍までは行ってないっぽい。昨日の夜までは本当に不調だったのに、今日の昼になったら割と全快してたりして、ちょっとしたミステリ。うどん完食したあとにアイスまで食べられるとは思わないよね……。これで月曜になって再び落ち込んでたらマジで仕事がストレスだと思うことにします。ただ、ストレス発散とか称して、金曜から土曜にかけて遊び呆けてたら歯茎が腫れてきたり風邪っぽい気もするので、今日は早く寝ます……。もう早くないけど。あと食べるものだよなー。しばらく刺激物と油モノは避ける!
それにしても「胃が治ったら食べたい」モノが多くて困るよね……。とりあえず担々麺が思い浮かぶ時点で胃に優しくない。あと食べられるモノに限りが有るけれど焼肉とか焼鳥とか食べたいよね……。
……それにしても肩こりの原因とか、あと運動不足だとか睡眠不足だとかストレスだとか心当たりが多過ぎて胃が痛いです。笑えません。