年末年始の動向を考える。

……というか、行かない宣言をしなくても、普通にJUMPコンは行くのが難しい日程だった件。行けて横アリ2日3日だもんなぁ。名古屋は論外だし、大阪は意外と行けそうかなー、と思ったのですが、地元でキンキコンでした。
で、エイトが京セラで単独カウコンって! 東京には誰が居るんですか? いや、普通に妹も帰って来るし、年末年始は何処にも行かず、家で過ごします。
てゆか、東京でもカウコンやるよねー。まさか無いことは無いと思う。キンキコンだし。じゃあ誰が出るかっていうと、やっぱり他全部、ということになるのでしょうか。てゆかキンキコンの会場なのに、カウコンが嵐ベースだったら嫌だなぁ、とか思ってしまう訳で。去年も、NEWSの会場なのになー、とか、ぼんやり思ってしまったんですよね。
あと札幌が31日空いてるんですが! 確か去年えぐざいるさんだった気がするし、GLAYのときも有ったり毎年誰かしらがカウントダウンやってた気がするので、埋まってないのって不自然な気がする……。これから発表だなんて、きつきつなスケジュール組むのってウチの事務所だけだと思うのですが。だって、まだ東京でやるとは言ってないしね。いっそ5大ドーム同時開催とかどうよ。中継だと散漫になるけれど。札Dだったら、とりあえず行くかなー。自担は居ないだろうけれど。