日生と書いてスターと読みます。

割と、ごく真っ当なことだと思います。女と男のloveと書いて、よりは健全。
……とりあえずYOU&J更新しに行ったよね。だって会報とかには全く興味が無いから、年1回のツアーが取れれば無問題とか思ってたからね。間に合えばイイんだけれど……。でもキンキのが振り込んでから更新完了メールが来るまで1週間かからなかったので信じる。新規加入ならともかく更新すら受け付けねーよ、なんて言われた日にはグレてやるんだから。
内容に関しては、赤西さんの好きそうな雰囲気と、日生とかジャニーの超演出との相性が気になったりもするんですけれど、まあ、特に心配はしておりません。素直にwktkしてます。爺さんがワンダー観て決めたっていうんだから期待しない訳に行かないじゃないの。
……てゆか、仕事辞めたからには通勤ルックとか考えて別に欲しくもないモッズコートとか買う必要無いんだよね! で、赤西さんだったらダルメだろうがレオパードだろうが無問題てゆかデフォだよね! 劇場的なドレスコードって有るんだろうか……。
行くのか行かないのか行けるのかとか考える前に、脊椎反射でFC更新してしまったからにはエントリしなければなりません。あと「2月までにマイナス3kg」とか。その前に日程とか資金繰りとか考えような。……日程なー。うーん。余りに予定は未定過ぎるので、何が何だか。とりあえず、ゆーなさんに相談してみよう……。2月って忙しいの? 押し掛けても大丈夫なの? てゆか一緒に観ない? あと帝劇には7月に行こうかと思っていたのですが、いっそのこと梯子しちゃうべきなのか……。1泊2日で両方とも1公演ずつってタイトっつーか濃厚スケですね。帝劇を7月に、ていうのは、母が別件てゆか妹の卒業式その他で3月に上京するから、帝劇は帝劇でゆっくり行きたいよねー、というような都合だったりもするので私は別に2月でもイイんだよなぁ。夏の東京って久しぶりに行きたいんだけれど。あと、ゆーなさんのバイト先でご飯食べたいんだよね……。聖地巡礼的な意味合いも含め。いや、普通に美味しいんだけれど。大学の学食行きたいって言ったら流石に嫌がられるかなぁ。