書く・考える・生きる。

ダイアリ更新滞ってるなー、と思ったら、たぶんtwitterに居ると思います。もしくはハイク。ついったとハイクって併用出来るかなー、と思ったのですが、ハイク→ネタ用、というか「お題に答える用」、ついった→雑談、呟き、身内との私信用、という感じなのかな。分類不能idページに行ってたのはtwitterで良いのかもしれない。twitterは気軽に流せるけれど、構ってちゃんモードのときは、スターが欲しいが故にハイクに居たりするかもしれません。リプライは、ついったの方が気軽だけれど、はてスタに代わるものは無いよね……。
前にも書きましたが、内容の書き分けとかは特にしてません。ダイアリが1番推敲してると思うんだけれども。書き分けてないのは、たぶんオンの身内には一切ダイアリを見せないからだと思います。この段階で篩にかけてるから大丈夫、という。何が大丈夫なのか知りませんが。……何故か実妹とはハイクでコミュニケーション取ってたりするんですけれど。それも直接教え合った訳じゃないしなー。