捨てればゴミ、売れば金。

……ところで「今月の目標:大掃除」なのですが。自室の1/3は、そのまま捨ててしまっても困らないような気がする。しかし、まあ、分別だとか、個人情報保護とか考えると、やたらと面倒で、全部スロウアウェイ!という訳にも行かないからなぁ。あとオークションとかブコフとか持って行けば売れるよなぁ、とか考えたらアウトですよね……。会報って捨てても良いよねー? 番号全然揃って無さそうだしね。たぶん未開封のも出てきそうな勢いなのですが。未開封だから高く売れる……とか無いしなぁ。そもそもラベルが超個人情報だよ。
コスメも、ぼちぼち処分してるのですが。そりゃ私も全然使ってないんだけれど。でも、見ず知らずのひとが使ったのって嫌じゃないのかなー。私だったら絶対に嫌だなー、とか思いながらも落札されるので出品してます。アイシャドウに関しては、ボビイとルナソル以外は全部処分してしまってイイんじゃないだろうか、という勢い。だって、どうせ、新しいの欲しくなるんだし。この回路が1番ヤバい自覚も有りますよね……。