紅白よりも大事です。

DONで様子映ってましたが黒バラ野球大会の様子のオンエアは何時ですかー? 黒バラの野球絡みのコンテンツってマジだからなぁ……。マジ過ぎるが故に、個人的にはイマイチ面白くないんですけれど。だって巨人ばっかりだし。
で、マジ過ぎるが故に、ゲスト亀梨さんて。……凄いよね。何かもう何が何だかわかんないけれど凄い。個人的には後輩を可愛がる中居さん、というのが大好物なので。あと野球をする亀梨さんも。とりあえず最近、全然観てなかったんだけれど週間予約かけておこうかな。
あと12/13の野球大会って、どっかでオンエアしてくれるのかなー。最後のチャリティ野球はさておき、それ以前は必ずどこかでオンエアしてたような……。最後のはWEB販売のみ、でしたっけ。何か1回、ノーカットでBSデジタルで7時間放送とか有りませんでしたっけ? 7時間って盛ってる? たぶん、そのノーカットの方も家を探せば有るような気がする……。