フラゲったよー。

フラゲったしシュークリームも食べました。シュークリームは完全に個人的な趣味です。でも、意外とカスタードと生クリーム両方とも入ったのって売ってない気がする……。フルーツケーキファクトリーで中身訊いたら両方入ってる、ていうから買ったのに、どう考えても2種類クリームが入ってる気がしません。超美味しかったけれど。超美味しかったから別にイイんだけれど。あと、せっかくなのでチーズケーキも買って来たので明日のおやつはチーズケーキです。本当は焼き立てふわふわの方が美味しいんだけれども。

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

で、両方ともフラゲ。期間限定の方は開封しても居ませんが。あと何枚買えばイイ? てゆか、むしろ皆も買って?
……冗談はさておき。これは小林さんとの相性って話になりますよね、聴く側の。とか思ったんだけれど、KAT-TUNでも氷室さんとか、聴くひと選ぶ曲は多いですよねー。大御所というかビッグネームというか。作る側の好みで行くと個人的に僕街って超推せるんですけれど、これも少数派っぽいですよね。僕街って日生で締めに歌えばいいのに、ていうぐらい好きなんですよ。で、小林サウンドですが。好きですよー。そこまで深入りはしてなかったけれど、中学生のころとかミスチル好きで聴いてたし。思い返せば、J以外で男性ボーカル曲を自発的に聴いてたのってマジでミスチルぐらいだと思うんですけれど。……というぐらい好きです。しかも、あんまり重くないバラードじゃない曲の方が好きだったので、余計に相性はイイのかもしれない。LANDSのことを考えなければ重いバラードも向いてそうだけどなぁ。もう1曲ぐらい作ってくれないかなー。2月に向けて有り得ない話でも無いと思うんだけれど。
PVもメイキングも良かったー。やっぱり、大人に囲まれる赤西さんって好き。赤西さんも大人だけれど。割とイイ歳だけど。あの撮影手法って、静止画の連写って解釈で大丈夫ですよね……。
後は、うん。赤西さんが小林さんを信頼して、超懐いてるっぽいので、良いお仕事が出来て良かったよね、という。これは各種の対談とか読んで思ったことなのですが。あとananの最新号を立ち読みしてきたのですが、LANDSの横並びのヴィジュアルが超カッコ良かったので「推せるバンド……!」と思ったりとか。