カテゴリ分けとか面倒だよね。

てことで、ヤマトナデシコですよー。高校の頃、友人から借りて読んだ、という記憶は有ります。だからさ、リアルに10年ぐらい前からだと思うんだけれど、未だ続いてたんだね……。とりあえず、亀梨さんが恭平で内くんが武長って言うのに、J-webの公式表記が亀梨・手越・内、という順番だったのには噴いたんだけど。いや、私の記憶が正しければ恭平と武長が道明寺と花沢みたいなポジに居る訳で……うん。あと2人の記憶は無いんだよなぁ。ちなみに、どっち派かって言うと、貸してくれた友人が、2次元3次元問わず男っ気とか無い奴だったのに「恭平が好き」とか言ってて「ちょ、おま」と言う気分になったので、あまり記憶にございません。今なら絶対に私も恭平だと思うんだけれど。ついでに亀梨さんが恭平って……と思ったけれど、それ言ったら内くんの武長もアレな気がするので大人しく完成品を待ちたいと思います。
ちなみに色々な意味で興味深いドラマですよね。亀梨手越も亀梨内も、それなりに接点は有りそうだけれど、内手越って何がどうなるの? 仲は悪くないと思うんだけれど。あとは数字! 数字だけなのだ! というか、ミスブレを踏まえてコレか……という気持ちにはなります。正直、内くんも手越くんも「数字が取れる!」という脇では無さそうだし……。三人寄れば文殊、なのかなぁ。若干、意味が違うけれど。あと主題歌はKAT-TUNっぽいよね……。今までの傾向からするとね。日生が金曜夜が無い、というところにもっと早く気が付くべきでした……! そうだよ、よく考えたら、KAT-TUNだって3月のレスキュー以来シングルって出して無いんだよね……。今年のカウコンの、しかもオンエア前とかに初披露なのかなー。ワンドロがそうだったんだよね。