後は慣れだけです。

土日にかけて久々に北の会で。「年内だと次いつ集まれる?」という問いに対して揃って「クリスマス近辺は暇」と答えられるのが何か切ないんですけれどね。
何故か急激に北山堕ちした家主が二言目には「みっくんが」とか言い始めるような会合だった訳ですが。余りに勧めるので、生まれて初めて「付け睫毛」というものを導入してみました。買ったよー。勧められたのはダイソーのだったりするのですが、最寄の100円ショップがキャンドウだったので、とりあえずキャンドウのから。ストレートのを勧められたのでストレートのGと、あとポイントのはストレートのが売ってなかったので、クロスのだけれどAタイプにしてみました。だってAだけ2組入ってたんだもん……。1組105円よりは、やっぱり2組105円だよー。
とりあえず全部のだけ試しに付けてみたのですが、慣れですよね、後は。馴染めば超便利なアイテムだと思う。情報交換大事。