フラゲってきました。

J album【通常盤】

J album【通常盤】

迷わず通常のみです。だってスカパ入ってるからPVは全部持ってるし。スポットも大概は録画してるし。今ちょうど流しながらなのですが、割と良いアルバムだとは思うんですけれど、コンサートやるには地味じゃない? てゆか、むしろ暗くない? いや、約束もスワンソングも超暗い歌だし、今更アグレッシブなキンキとか嫌だけどさぁ……! ついでに言うとスワンソングは結構大好きなのですが、これコンサートの1曲目だったらキツい気もする。それはそれで斬新だと思うけれど。羽根付き白スーツで!
昨日チケットも届きました。どうやら、前回のアレを慮って下さったのだな、という座席。アリーナよくわかんないんだけれど、とりあえずアリーナ。埋もれないと信じたい。いや、私は埋もれないんだけれど。